人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクでお買い物★

今日はと~っても良い天気☆ミ
まさにバイクに乗る日和にはもってこいの日です。

今日は、とても順調にエンジンがかかって気持ちよい。
早速、昨日買ったヘルメットをつけて出発。

ヘルメット、買った後に気付いたんだけど、シールドが上に上がらないんだよね(-o-;
迂闊だった~。
だけど、走ってみると目から流れる涙の量が少ない(嬉)
買ってよかった~・・・と、ちょっとしみじみ。
そして足元には、これまた昨日買ったシューズガードを装着★
・・・して走ったら見事にスポン!・・・と抜けましたがな(゜o゜;
とりあえず、グル~っと落とした場所まで戻って拾う・・・情けないっ!
・・・ま、気を取り直して出発!

昨日、下見で走ってきたから、アッと言う間にダイヤモンドシティに到着してしまう。

ワクワクしながらお店に行くと、友達がいない・・・。
あれ~?あれ~?
(友達の勤めている店の名前を間違えて覚えていた為迷子になる)
仕方なくメールを送ってブラブラ。
ショッピングモール内は人も多く、敷地も広いので、すぐに疲れてしまった。
友達のところで買い物するコトに決めてるから、あんまり他のものは見ないようにする。

ウロウロしながら、結局併設されているジャスコの中で猫用のにぼしを購入。
その後、カフェに入ってパフェとエスプレッソを頂く。
タバコ吸ってボ~ッとしてたら友達から電話。
私が間違って店名覚えてたコト失笑される・・・(^^;)
場所を教えてもらったので、今度は間違いなく友達と合流。

結局、1時間半程物色して(すごい優柔不断なので決まらない決まらない・・)
やっと6着確定。

また来るね~、と友達と手を振ってお別れ。

帰宅してふと思った。

ん~、やっぱり、あのスカートとあのズボンは買っておけば良かったかな~?
何せ、すっごい価格が安いお店なので、6着も買ったのに16000円弱なんです。
2万円の予算で買うつもりだったんで、あと1着買っておけば良かったなぁ。

ま、また今度行けばいっか★
by berrypafe | 2007-01-05 22:09 | バイク