人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初★飲み会

今日は、アロハナに行ってきた。

前から行ってみたい店だったから、今日のお店をチョイスしてくれた子に感謝★
インテリアが彼女好みらしく、とても落ち着く店なんだよ~って言うご推薦のもとに
わくわくと店内に入る。

すると、見事に女性客ばかり(笑)
しかも、綺麗でおしゃれな女性客ばかりでなんか・・・・・・素敵♪

今日の飲み相手も、美人さんなんです(*^^*)
そして私も彼女も酒好き。もちろん、飲み放題コースでございます!
お店に入って席につくなり、ず~っとノンストップで喋り倒す。

前菜が、サーモンとイクラのパテみたいなの。
すごい美味しい!
その後、マグロ?か何かのサラダに
ピザ、グラタン、海老のフリッター。。。などなど出てきて、
最後にデザートのケーキも美味しかった。
ハワイアンマカダミアコーヒーで口直しをしてすごい満足なひとときを過ごす。
食べ物の量が多すぎて、残したことがもったいなくて、
店員さんに思い切って「お持ち帰りできますか?」って聞いたら、
嫌な顔せず、包んでくれた。

素敵だよね!

ここのお店の店員さんの接客はGOOD!
気持ちのこもった対応に満足。
喋り方もやさしくて、ほんわかしている。
そして、店員の女の子、みんな可愛い!

なんか、ここに来てよかった~、と満足しつつ、もう少し飲む?となって、
今度は、私のお気に入りの隠れ家的Barコローナに行く。
このお店の内装は、私の理想の部屋なんです。
時々フラッとしか行かないお店だけど、とても癒される場所です。

女性一人客でも全然暖かく迎えてくれるお店だし、
とにかく友達と喋り通したい!ってときも、ず~っと楽しく過ごせるお店なんです。

結局、気付けば1時半。
うわ~、アタシタチ、すごい喋りすぎたね!
と言って、二人で千鳥足で帰宅。