人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪か!?

流石に今日は寒くて長袖出勤(^^;;
昼前にタバコ室で煙草吸った後から気分が悪くなり、吐き気と眩暈が・・・Σ(T□T)

丁度昼休憩に突入するところだったので、そのまま救護室で1時間休眠。

うう、具合悪いよ~・・・。
なんでこんなんなったんだろ?やっぱり、突然寒くなったから?煙草のせい!?
グダ~っとしていると、同僚がやってきて、
「お!オメデタか!」
とノタマウ。
「無い!断じてない!てか、やってないから!」
・・・なんて、寂しいセリフなんだ~(爆)

その後、またもや困ったチャンの対応が続く・・・。
18時で退社予定が帰れず20時半・・・。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ま、無事に明日休みになってヨカタ・・・。

帰宅してユイとハルのお迎え。

わたし。つくづく実感するんだけど!

私の世界の中心は、ユイとハルなんだな♪

この子達無くして生きてゆけない・・・。
毎日感じてるけど、なんだか強く感じた今日の夜・・・。
by berrypafe | 2007-03-06 22:30 | 日記