人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ、久しぶりの日記ちゃん♪

え~っといつから更新してないんだ?(笑)

覚えているのは、3/16~3/17と3/20の出来事。

16日は仕事が終わった後、紗月ちゃんとカアタンがお泊りに来た。
サニーでお菓子やお酒や明日食べる食材を買出し。
帰宅してピザ注文。
お風呂沸かして入ってイーヨー★って言うものの、すっかり2人はJ-COMの
アニマックスにハマってしまっている(爆)
飢えているね~ホホホ。
私も、J-COM無くては生きていけませんから、中毒患者を2人作りかけてることに
ちょびっとニンマリ♪
もともとこの日は、互いに持ち寄ったDVDを観賞しよう!・・・という趣旨だったんだけど、
アニマックス鑑賞会に変更になっていた(爆)
そして、私が吉田美和ちゃんのビデオ持ってるって言うとカアタンが超反応した為、
Beauty and Harmony を観る。
結局お風呂に入って寝たのは午前4時頃?

17日。午前11時頃起床。
ユイ君とハルちゃんたら昨日からビビってずっと寝室に篭城している。
私がいると、寝室の中では元気だけど、尾っぽがピーン!と垂直に立っているのが
おかしくてたまらない★
ゴハンやお水は寝室に持ち込んでるので、そこでびくびくしながら食べる。
ま、食べるだけ元気か。

起きたら早速たこ焼きパーティー開始♪
材料用意して、昨日買ったスパークリングロゼワインあけて乾杯(o^∇^o)ノ
おぉ、久しぶりの日記ちゃん♪_a0001668_14223117.jpg

おぉ、久しぶりの日記ちゃん♪_a0001668_14224748.jpg


ンまい~v(*'-^*)bぶいっ♪
今日は、ドリカムワンダーランド1995年のやつを観賞。
その後、竹中直人が出るサーフィンの映画を観て、その後アニマックスへと突入。
結局2人とも、アニマックスに洗脳されたようでなかなか帰宅できないものだから、
「泊まってく?」となって2泊決定♪
私は翌日仕事だから11時には「おやすみ~」と言って退散。
その前にアニマックスでやっていた私の大好きなエウレカをオススメする。
原作本も家にあるよと言ったら、紗月ちゃんはその後読み出して、エンジェルハート
にも手をつけて就寝したのは3時(笑)
カアタンは翌日も休みだったので、私と紗月ちゃんが出勤した後、昼頃まで家に居て
エウレカの漫画本と、ファーストワイブスクラブのビデオ鑑賞して帰ったそうな(笑)

3/20 この面子で「さかな市場」に行く。
この店は、博多駅の高架下、ヨドバシカメラ博多店の向かいにある店なんだけど、
とっても魚が美味しくって侮れません!
観光客の人たち、是非、この店行って見てください(ちょっと店内臭いけど)
魚、美味しい!地元の人間おすすめですv(*'-^*)bぶいっ♪

何回か行ってるものだから、昨日はカメラ撮影する気も起きずムッシャラ食べる。
2人とも、すっかりエウレカ信者になっていた(笑)
あ~嬉しい★
今迄誰もこのアニメの事知らなかったから、私はかなり嬉しい。
昨日は、会社の後輩の話とか今度観たい映画の話とかエウレカの話とか、いつもの
ようにとりとめなく喋り倒して帰宅。

あ~楽しかった。
次回は3/24(*^^*)
エヘヘ~★
私が行ってみたいと言っていたイタリアンに、
この面子でまたまたイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..