人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労コンパイルエラーです(>_<)

噂は真実だった恐怖のナ○に参加してきました。

ま、研修なんですが。
本日はロープレ式で模擬実践研修だったんだけど、
講師の先生の事への先入観、
「怖い」が先行してすっかり肩に力が入りすぎ、午後からは頭痛がしてきた( ̄Д ̄;;
しかも!朝からず~っと怒鳴られてばっかりだったけど、
午後にワタクシ、ガビンな内容で叱られるコトにΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そ、それは・・・。
ノック式ボールペンのノックをカチカチと鳴らすコトです。
ロープレで先生の横に座って実施しているときに、無意識に右手でカチカチ、
左手はノートの端のめくれたところをしきりに触っておりました。
もう緊張で超テンパッってるし怖かったし・・・。
そんで、一旦ロープレが終わった後、先生に言われたこと。

先生「貴女、ひとりっこでしょ?」
べり「???・・・いいえ」
先生「姉妹いるの?」
べり「はい」
先生「(明らかに不満顔)・・・このように、せわしなくボールペンをカチカチと鳴らす人は、
    自分に自信が無い人で精神的に不安定だったりするんです!こんな人が○○の
    立場で仕事は出来ません!!!!!」
べり「・・・・・( ̄□||||!!」

私、性分でヘラヘラと力無い笑顔で自席に戻る・・・。そのときの、周りの哀れみの目・・・
とっても自分自身が痛たまれず、その後最後までボールペン握るつど、ビクビクビックル
だったことは言うまでもなく・・・。

だけど、私は素行を注意されたけど、周りもかなり大変でした・・・。
は~。9時過ぎ~17時20分迄みっちり研修だったけど、まるで15時間は働いた気分
でした・・・。

一番驚いたこと。
・・・先生はあんなにひっきりなしに怒鳴って大声出して延々喋っているのに、お水を
飲まないこと。・・・私なんて、飲み物買い足したくらいなのに・・・(^^;)

あ~疲れた・・・
by berrypafe | 2007-03-23 21:39 | 仕事