人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに日記

う~。

実は私、今かなりの体調不良です。
結構辛いス・・・。

それは、なぜかというと・・・

ぎっくり腰・・・になったみたいです。

今朝、整骨院に行って、先生の長い説明におののき、
かなり自分の体がガタズタボロボロというのはわかったけど、
話の内容が難しく早口なんでボ~っと聞いていたら、
看護婦さんが、最後にまとめのように
「貴女、ギックリ腰よ」
と教えてくれました・・・。

わ、私がギックリ腰~!?
ちょっとありえない・・・てゆうか、かなりビックリ。
ギックリ腰の要因としては心当たり有り。
7日に酔っ払ってやったボーリングのせいだ~!
次の日、筋肉痛と思い、次の次の日も筋肉痛と思っていたし、
10日の日は結構楽だったのに、11日の日は、サニーに行った後、
ず~っと寝込んでました・・・。
そんでもって今朝、寝ていても痛いので、銀行の開く時間待って、
お金下ろして整骨院へ行ってきたのでした・・・。
ふえ~ん。

明日は必ず治療に行かなくてはいけないし、しばらく毎日連続で通う様に言われて
いるので守らなきゃ。

つか、腰が痛いと、ホントに体が動かない・・・。
辛い~。

結局、腰に負担の来ない座り具合をヨイショコラショと考えながらやっと落ち着く。
その後、するコトないんで、久しぶりに日記書いてる次第です。

よ~し!
いっぱい書いちゃる!

ハルが邪魔だけどね(゜o゜;
久しぶりに日記_a0001668_12492218.jpg

by berrypafe | 2007-04-12 12:59 | 日記