人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルセット!!

今日、久々出勤したのは良いけど、やっぱり動いたおかげで猛烈に腰が痛く、15時頃ピークがきた。
変な汗出るけど踏ん張って16時の休憩まで頑張ってみる。昼食済ませた後、座ってる事に限界が来て、30分程救護室で横になるけど芳しくない(┳◇┳)
終いに吐き気もやってきたので、お詫びして18時過ぎに早退…。
遅刻して早退…ありえねー…(-.-;)

帰宅途中、偶然にも母が今夜から祖母のお見舞いの為に福岡に来る事がわかり、コルセットを持って来て欲しいとお願いしたら、筍の炊いたものやら調味料やらサトウのごはんやら嬉しい差し入れと共に立ち寄ってくれた♪
お母さん、本当にありがとう☆☆☆☆☆
早速コルセットの巻き方教えてもらって装着!
…うっそ!信じられない!痛みが治まったよ?ソファーに座っても平気!しかも、ぎっくり腰に効く座薬も貰ったV(^-^)V
これで明日からの仕事乗りきれるよ~♪
凄い嬉しい☆
母が帰った後、ベッドに潜る。今日、先生から勧められた太股の間に枕を挟む事を実行。
…ふむ。
良いかも。

明日こそ頑張るぞぉ!
お給与の為に!
by berrypafe | 2007-04-14 22:28 | 日記