人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔診断

今日、タバコ室で携帯の待受画面に設定しているユイとハルを見たYちゃん
が、我が愛猫の性格をピタリと当てた!
ちなみに、診断を受けたのはこの画像↓
顔診断_a0001668_239398.jpg


Yちゃん速攻言い放ったのは、
「ハルちゃんの性格って気が強いでしょう?」

オオーw(*゜o゜*)w

なんでわかるんだ~!!!!!
心から驚く私(笑)

・・・ちなみに。
この写真見せると、みんながみんな間違えてくれます。

「あ☆右側の猫がユイ君でしょ~(*´∇`*)」

確かに、ハルちゃんの方がちょい大きめに写ってる感はあるんだけど・・・。
違うのですよ~。

Yちゃんも初めはユイ君と思ってました。

だけど、ハルちゃんの方が色が濃いですね♪って・・・

あ、アタシ、今迄気付かなかったかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

**********
コルセット、すごいっす。
今日、最後まで仕事乗り切れたのは、コルセットのお陰。
つけたりはずしたりとちょこまかやってたけど、辛い・・って思ったらコルセット
つける。
そうすると楽になれてよかったよ~。

腰が痛くてぷるぷるしだすと突然椅子から立ち上がり、立ったまま電話を取
ったりする私を周囲はぎょっとしてみてたりするけど、気にしないでね~。

モノを落としたり、モノを閉まったり・・・と腰を使う動作が生じたときは、最寄
の人々に動いてもらってます。ホホホ(^^;;

明日休みでよかったよぉ。
とりあえず、明日も病院行って安静安静・・・。

だけど、今後の私の目標。

ウォーキング40分!

あぁ~・・・。

ふぅ。
by berrypafe | 2007-04-15 23:13 | 日記