人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのケーキ★

現在、減量に向けて頑張っている私ではありますが、
本日はスポーツクラブに行く事をキャンセルして、
18時の定時終業の後、紗月ちゃんとお茶しに行きました・・・
てゆうより、晩ご飯になったけど(笑)

日が明るい内に帰れる喜びにテンションかなり高めな2人(笑)
思わず、「ちょっと(おしゃべりして)寄り道して帰ろう♪」
となって、イタトマ(イタリアン・トマト)へ向かう。
久しぶりにケーキが食べたくなったのだ←減量中なのに!?

そんで店に到着すると、お好きなパスタ+ケーキ+ドリンクで
1000円のお得ディナーやってたので迷わず注文。
2時間程、まったり(みっちり)おしゃべりしました。
今日は、紗月ちゃんの事について新発見する事があり、
感動&感心しながらお別れ。
別れ際、頭を(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてあげて帰宅。
(てゆうか、私何様!?)

明日は、歓送迎会なんです・・・。
明日、また食べるのか・・・てゆうか飲み?
そして明日も運動しないのか・・・(・・;)

金曜日はガムバリまっす!
・・・でも、土曜日は親友達が長崎から来福するので、
また1日中食べてるよ・・・。
まじ、ヤバイ。
だけど、みんなが居るところで一人で制限したくないもんね!
やっぱりここは私らしく!・・・?

出来る範囲でなんちゃってストレッチしておこっと。