人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★ We Love 牛角 ★★★★★

兎に角、カアタンと紗月ちゃんと私は、牛角が大好きで大好きです♪
カアタンが「どうしても今日は牛タンが食べずには居られない」という
発言で、終業後は会社から徒歩5分で到着する庶民派焼肉屋さんへ
向かいます。

私は、実は、今日、スポーツクラブへ行く予定だったので、
じ、じつは、19時頃、おにぎり1個と昼の食べ残りのサラダを食べて
いたりしてました( ̄Д ̄;;

だけど、私の愛して止まない「やみつきキャベツ」の誘惑に打ち勝てる
筈もなく。
牛タンオンパレードとやみつきキャベツとビールと焼酎。
そして楽しいおしゃべりo(*^▽^*)o~♪
口直しの梅冷麺が美味しぃ〜☆
★★★★★ We Love 牛角 ★★★★★_a0001668_10132756.jpg

そして一番の癒しの食。デザートですねん。
今日は、白玉きなこアイスをチョイス。んま〜い♪
★★★★★ We Love 牛角 ★★★★★_a0001668_1014778.jpg


減量中の筈の私なのに・・・。
どんだけ食べてんの!?・・・・・って一人ツッコミしてます・・・ハイ。