人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初★体験(*´∇`*)

今日は、かねてから念願の「メイド喫茶」なる場所に行って来ました♪
((o(^-^)o))わくわくして向かうと・・・、
今日は「スチュワーデス」の日だったらしく、私が期待していた
メイド服ではありませんでした・・・( ̄Д ̄;) ガーン

。。。しかし、折角なので体験する為に店内に入り、なんと3時間も
居座る事に(笑)
オタクな人や普通のスーツ来たサラリーマンから、普通の女性客まで、
いろんな人達がお客様として入って来ていました。

そして、我らが女子(笑)は、「お嬢様★」なんて呼ばれて、
特には超ゴキゲン(*≧m≦*)ププッ
みんなでオムライス注文して、ケチャップでお好みのお絵描きを
メイドさんにやってもらいます。
ちなみに、何が良いかわからなかったので、自分の名前にちなんで(?)
ピカチュウをリクエスト。
・・・ピカチュウならぬ、ビカチュウをメイドさんが書いてくれました(笑)
初★体験(*´∇`*)_a0001668_2354731.jpg

ちょっとグチャグチャですが・・・まぁ、その後あっさり卵開いて食べました。

かなり居心地良くて長居した後、ちょっとだけ天神ブラついて、18時半から、
カアタンが予約してくれた野菜中心の料理店に向かいます。
なまえは、「ほく菜」というお店。なかなか「和」な雰囲気でヨシです♪
初★体験(*´∇`*)_a0001668_005138.jpg

そして、今日もありえない程に暴食してしまいました・・・。
わ、わたし・・・減量中だよね?
なんか、この前から確認してるけど、なんだか確認だけ励行しているような
気がする・・・(;´Д`A ```
本日食べた料理(全てではない)をupします★
初★体験(*´∇`*)_a0001668_23575142.jpg

初★体験(*´∇`*)_a0001668_23583081.jpg

初★体験(*´∇`*)_a0001668_02588.jpg

初★体験(*´∇`*)_a0001668_025520.jpg

初★体験(*´∇`*)_a0001668_033056.jpg

ここで冷房ききすぎていたので寒さに負けてもつ鍋注文。
これが後からアダになることに・・・( ̄Д ̄;;
初★体験(*´∇`*)_a0001668_042530.jpg

初★体験(*´∇`*)_a0001668_062644.jpg

初★体験(*´∇`*)_a0001668_07196.jpg

初★体験(*´∇`*)_a0001668_071758.jpg


ぜ〜んぶ美味しかったけど、食べ過ぎて・・・。
正直、今、吐きそうです・・・。

し、失礼します・・・。