人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会は続くよどこまでも・・・

本日は、他部署の子と2人で飲みに行く。
私もその子も酒好きなので、飲み放題コースで3000円を予約しておいた。
連れは、彼氏から早く帰ってくる様言われている様子だったけど、
今日は、飲むピッチが早い。
かなりご機嫌に出来上がってしまい、店を出た後、夏をかんじさせるカフェが
あったので、お店の入り口(唯一タバコが吸える場所)でライオンコーヒー飲む。
お酒の後の甘い香りのコーヒーってすごい美味しいかも♪
ここでも、連れはコーヒーちゃっちゃと飲み終わり白ワインを飲んでいた。
私と言えば、確かにのんびりダラダラ飲んでるから量が進まない。

みっちぃからもカラオケのお誘いあったし、これで終わるかな〜・・・と思って
いたら、ガシッと掴まれて「まだ飲み足りない〜♪」・・・となったので、
結局、ワインが飲めて営業時間終わってないBARを探して立ち寄る。
ここに来て、彼女の涙腺が弱くなってきており、ポロポロと涙が出て来るもの
だからビックリした。
だって、普段、めっちゃキャリアウーマンやってて、私と同じ年だけど、すっごく
しっかりしてて、ホント、その強さと頭の回転の良さが羨ましい!と思っていた
だけに、今日は、なんとなく彼女の弱い部分を見させてもらった感じがして、
ヨシヨシ・・・って感じでした。

赤ワイン、やっぱり美味しいよね。
店を出たのは3時。

おぉ!なんだか、若者みたいな行動だな〜。