人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再燃

先日、じーのさんと「銀英伝」についてちょびっとだけ語った後、今すごい自分の
中でブームが戻って来ています(笑)

なもので、日記放ったらかしで、今、ちまちまと銀英伝読んでます。

私は漫画本読むのも、小説読むのも 遅いのです
(理解力が鈍いから?)

ハリポタなんて、1冊を読むのに6時間を要します。
上下巻で出されると12時間・・・。
若いときは徹夜で読めたろうけど、徹夜して読もうと構えても身体が許しません。
気付けば寝てますから(笑)

朦朧としながら読んだ所は、読んでないのと同じでものすごく損した気分に
なるので、ヤバイと思ったらそこで中断します。
・・・大人になったよなぁ、私。

それにしても。
銀英伝読み終わったら、ハリポタの不死鳥の騎士団(映画みるために)
読み返さないといけないから、違う意味で忙しい(笑)
by berrypafe | 2007-07-09 08:05 | 日記