人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっ、そうなんだ・・・。

先程、某日記を読みに遊びに行ったら、
アンダルシア姫関連は無かったそうな・・・。

最終回の、時蔵が向日葵を抱きしめているあの絵にまた出逢いたかったな・・・。

でも、楽しみっ。
私は、9/16、9/17に原画展観に行きます★
すご〜く楽しみ!

明日、ハリポタを一人で観に行く事に決め。

ハリポタも読み返したいけど今からは無理。
内容忘れた状態で楽しんできます。

銀英伝も遅々とすすんでいないのに、
なんだか、アンダルシア姫読みたくなってきた。

今、中途半端に読み進んでいるもの。

銀英伝
赤毛のアン
ねこぱんち
今から読みたい本→ハリポタ
今から読み出しかねない本→アンダルシア姫

ビール2本飲んだから、今ちょっと眠たいんだけど。
by berrypafe | 2007-07-24 22:56 | 日記