人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理無理100%

決戦の8月(?)に入ったというのに、未だダイエットが遅々として進まず(-。−;)

しかも!
しかぁも!

ビールを飲む量、増えてるんですけど=( ̄□ ̄;)⇒

私、しばらくは平日家でのビール飲みを止めようって決めていたのに、
結局350mlを1本で頑張っていたのに、最近、2本飲んでますから(・・;)

もう、無理です。無理〜!!!!!

去年と同じワンピで結婚式行こうかなって脱落してます、ハイ(*´∇`*)
もう、それが何か?って感じです。テヘッ★

新婦も出席する後輩もそのワンピ去年見てます。ハイ。
もうそれが何か?って感じです。

あ〜、あ〜、妥協って恐ろしい・・・・・・。

だけど、堕落って楽〜♪
by berrypafe | 2007-08-06 21:28 | 日記