人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃらん・・・

やめてくれ・・・。可愛すぎるぅ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちょっとさっき、にゃらんのサイトに行って一通りCM見て、一人で
騒いでおりました。
もう、コンチクショーって感じ(笑)

そこで、「デヘ〜★」っとなっていると、
ハルちゃんがウロウロしながら「ニャ〜!」と煩く言ってます。
ハルちゃんを抱っこしようとしても嫌がるし、ナデナデしようとしても嫌がるし、
でも、食後のハルちゃんと遊ぶと「オェッ」と吐いちゃうから遊べないし・・・。
どうしたらよいんでしょ?

実家の母の行動を見ると、

母帰宅→くーちゃんお迎え→母が座って膝をポンポン叩く→くーちゃん膝の上
に乗る→おでことおでこをくっつけてスキンシップ♪

私もコレをやるぞ!・・・と試みるも、2匹から拒絶・・・。
=( ̄□ ̄;)⇒

母の域に達するには、もっっともっっっっっっっっと先の話か・・・。
by berrypafe | 2007-08-20 22:04 | ねこ