人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや癒されてます(笑)

てゆうか、鳥肌立ちまくりなんですが?

久石譲/風の伝説

ラピュタ/オーケストラ

君をのせて

ちょっとどころじゃない、
やっぱり、ジブリは素晴らしい!

*****

いよいよ今週末、江戸へ行くのかと思うと((o(^-^)o))が止まりません(*´∇`*)

原画展でしょ〜?
ジブリ美術館でしょ〜?
チャイナハウスでしょ〜?
アタ飲み会でしょ〜?

マルイチベーグルに行く暇が出来なかった・・・・・ガックリ。
これはいよいよ、ゆかりちゃんに本気でお願いすることになりそうです( ̄Д ̄;;

*****

それにしても。

私、沢尻エリカが誰かわかんなかったり(漫画家かと思ってました)
次長課長がわからなかったり、
地上波の事情、全くわかってません。
推定年齢95歳はやっぱり間違いないのかも・・・(・・;)

世の中の事情についていけてない・・・(てゆうか、知ろうと思わない)
2次元の世界にばかり「愛」注ぎすぎですか!?

ま、いーか。
by berrypafe | 2007-09-10 22:40 | 日記