人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初に決めたのに

今日からいきなり寒くなったかも。
まだまだ半袖生活OKの九州ですが、窓開け続けてると寒くなってきたので、
窓を閉める。(ノ゜ο゜)ノ オォ!やっと秋を感じる事が出来るのか??
・・・と喜んだものの、その後外出してチャリ漕いでちょっと移動しただけで
暑い; ̄ロ ̄)!!
明日から何着ていこう??
・・・と考えて洋服収納を覗いたら、夏服か冬服しかない。
今着れる服がないではないかー!
チッ、と舌打ちしつつ、ヨドバシカメラ経由でお気に入りの洋服屋さんへ。
ヨドバシカメラはホント、冷やかしで電気製品見ていじって楽しむ。
その後、全てが安い洋服屋さんで、サクサクと買物かごに服を放り込む(笑)
その時、最初に目をつけた服を店員さんに預かってもらって他のものを物色。
レジで清算して気持ちよく退店。
帰宅して、袋から洋服を取り出すと・・・。
あーーーーー!!!!!
ないっ、ないっ、ないいいいいいい!!!!!
一番買う気満々の服が入っていない〜!
速攻レシート計算する私。
お金は余分に取られてないみたい・・・。

とても悔しい!でも、今日はまた博多駅迄戻る気は全く無し。
仕方ない。明日の昼休憩の時に買いに行って来ます・・・@(/ェ・o)@クスン
by berrypafe | 2007-10-12 19:10 | 日記