人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり寒いっ( ̄Д ̄;;

今朝、あまりの寒さに5時に目が覚める。
その後、ずっと寒くて寝れなかった・・・; ̄ロ ̄)!!

5時に目が覚めて、寒いと思った時点で毛布を出そうと思ったんだけど、
シカマル以上に、超!「めんどくせー」人生突っ走ってる私としては、
「起き上がるのがめんどくせー」ってことで、タオルケット2枚かぶって
ブルブルしてました。
。。。ちなみに、そのとき着ていたのは、短パンと七分袖Tシャツ(-。−;)
6時前くらいに耐えきれずに長ズボンを出して履く。
すっごい温かい。暖かみのありがたみを味わう。
その後、ちょっとウトウトし始めたら、ハルがすっかり目を覚まして
てぃうてぃう攻撃ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
・・・そんなこんなで、ダラダラしてたら、7時を廻ったので起床。
しっかり寝てないからボー。
ひたすらボーっとしてるから、今日も化粧する暇無く出勤・・・・・。

昨日は、「喝!!!!!!!!!!」を入れたくなるお客様数名と対応してグッタリだったので、
今日は、ホントに心穏やかにクレーム対応できて良かった(´▽`) ホッ

明日1日頑張れば、お休みではあるのですが、
1ヶ月振りの英会話レッスン・・・・・
・・・・・ヤベェ〜・・・・・もう、英語そのもの忘れてるよ・・・・・
ど、どうするっ!?(;~〓~) アセアセ
ひとり、密かに焦ってます。
先生に怒られる???
呆れられる?????
…o(;-_-;)oドキドキ
by berrypafe | 2007-10-14 21:50 | 日記