人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそ~ん( ̄Д ̄;;

先日作った豚汁が思わぬ結果に( ̄Д ̄;;

根菜類がたっぷり入った豚汁は、とっても身体によいのだけど、
便秘症の私には、この「繊維攻撃」がお腹を集中してやってきてくれたので、
今朝から1日中大変なことに・・・。
嬉しい反面、苦しいΣ(T□T)

でも、明日の晩御飯分までは残っているので、頑張って食べきります!



終業後、山ちゃんと一緒に帰宅しているとき、
「なんか最近夜中暑くて寝苦しくてさぁ・・・。これって年かなぁ?暑がりに
体調変わったみた~い」
と私が言うと、
「べりさん、今、お布団何使ってるんですか?」
「羽毛布団と毛布よ☆」
「・・・それって、真冬モードですよね?したら今は毛布は余計なんじゃ・・(^^;;」
「┌|゜□゜;|┐ガーン!!」
「そ、そうだったのかー!!!!!」


・・・ということで、今日から、毛布は端に追いやって寝ます。
今日は安眠かしら~?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク