人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美和ちゃん

普段見ない地上派を、TVのスイッチONにして、
チャンネルあわせてみる。

愛しい愛しい美和ちゃんを観る為。

美和ちゃん、みんなの前に立っているだけでも一生懸命だったろうに。

美和ちゃん観ただけで、もう涙腺ゆるみはじめるし。

搾り出すように声を出して、
「アイシテルノサイン」を歌ってくれる美和ちゃん。

美和ちゃん、ありがとお、ありがとぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
美和ちゃんの気持ちは届いているよ~!!!!!

涙をこらえて、頑張ってる美和ちゃん。

これからも、これからも、ず~っとず~っと美和ちゃん愛してる!!!!!

美和ちゃんの歌を聴きながら泣いちゃうし。
歌い終わったら、一人で拍手して、また泣くし。
おいおい、私。アンタが泣いてどーするん!?


*****

他の歌手の歌はドーデモいいんだけど、
一番驚いたのは、B’Zの稲葉さん・・・。
(歌は理解できなかったけど)
なんで老けてないん!?
てか、ず~っと変わってないってすごくね!?
も、稲葉さんの老化ストップ現象に驚愕なべりちゃんだったのでした。
by berrypafe | 2007-12-21 22:15 | 日記