人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

相当振りに紅白なんて観てます。

しかも、白味噌仕立てのなんちゃて雑煮を食べてます。
餅ウメー!
(しかし、白ゴハンもちゃっかり食べていたので後で苦しむ( ̄Д ̄;;)

小椋桂×美空ひばり 「愛燦燦」
観て、感動して手を組み合わせている自分がいます。
天童よしみ 「珍島物語」
観て一人感動しまくってる自分がいます。
秋川雅史「千の風になって」
観て、涙でかけてるんですけど!?

そんでもって、ドリカム!
今日の美和ちゃんは、しっかりしてた!
元気を取り戻した感があったよ☆
またそれが嬉しくて泣く自分←オイ。
(てゆうか、最近、美和ちゃん見ただけで条件反射のように涙出る
んすが:汗)

その後、スマップが歌うの聴いて、気が抜ける私。

最後に、「世界でひとつだけの花」を合唱で、しかも、後ろの大スクリーンで
野生動物ネタですか!?
NHK~!泣くだろ~!
詐欺にあったような気分になる(?)
動物ネタは、オール弱いんです、私。
だけど、マッキーのはっちゃけぶりがあまりにも可愛かった(*≧m≦*)ププッ

でも、今回ひさ~しぶりに観たけど、紅白面白かったよ☆
宮崎あおいちゃん、やっぱしカワユ♪

ゆく年くる年も超久しぶりにみる。
歳取ってからみると、結構、この番組面白いんだね、地味に。
白川郷の猛雪に驚愕!!!!!
アリエマセン!

浅草寺で、初詣待ち(マスクつけてる人多いんですけど?
そんな無理してくるものなのか!?)
・・・など等楽しく一人ツッコミつつ年越しです(笑)

・・・ということで、来年もよろしくv(*'-^*)bぶいっ♪
by berrypafe | 2007-12-31 23:13 | 日記