人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いに行って来る

きっかけはコレ→【ニコニコ動画】鬼平犯科帳料理シリーズ

鬼平は子供の頃からTVで観ていて大好きだったんだけど、本を読もうって考えは今迄
浮かんでこなかったんだよね。
ところが、今年に入って、J-COMの時代劇専門チャンネル(時々観ている011.gif)観てたら、朗読:鬼平犯科帳やってて、すっごい文章がいいの049.gif

でも、朗読者の方の読み方が聞きやすくてすごいわかりやすいものだから、やっぱりこの
時も、「本を買おう!」ってところまで気持ちが揺らがなかった。

なのに、なのに、↑の動画観たら、up主のセンスの良さに脱帽。縁の場所巡りまで丁寧
に解説してくれちゃってるから、気分は高揚してしまうし072.gif
あと、鬼平の文章の日本語の使い方がとても綺麗053.gif

・・・という事で、夕方頃、本屋にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 071.gif
by berrypafe | 2008-07-08 12:33 | 日記