人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉおおっ★★★★★感謝♪

ぉおおっ★★★★★感謝♪_a0001668_232407.jpg


こっ、これはっ・・・・・!?(ジョーさん風@ニコニコ動画)

ママから有り難く頂いた「東長(あずまちょう)」

・・・なんですかコレは!?

香りも優しく甘く、
口に含めば、その柔らかさと無限に広がる優しさと甘さ・・・。

本物の大吟醸って!!!!!

おおおおおおおおおっ!?



・・・カアタン家に持ち込んで飲もうと思ってたんだけど、早く飲みたくて
今日あけちゃいました(笑)

しかも!
日本酒用の飲みグッズ持ってなかったので、
ワイングラスとデキャンタ使ってます(*≧m≦*)ププッ


そしたら!

これ、お気軽に1本、一人で空いてしまうやんかっ!

てか、金額考えると高級酒やから、大事に飲まんといけんのやけど、
ママが、
「半分以下になったら、早く飲みきって」
と言っていたので、やっぱり明日で飲みきりそうです・・・(^^;;

コレ、辛口って言ってなかったっけ??

全然、甘口なんやけど?

めちゃ飲み易い~(ノ^▽^)ノ~~~~

もう、なんか、一人で超ウカレてますv(*'-^*)bぶいっ♪

流石、「マッカーサー」も愛した日本酒ですねっUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪