人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIYA充電☆ミ

13日は、みっちぃと一緒にGANGA ZUNBAのライブへ行ってきた。
みっちぃとは、か~なり久しぶりに再会★

久しぶりに観たMIYAは相変わらず、格好可愛い♪
40を過ぎてしまったオジサンに見えない~!!!!!
しかも、肉眼でシッカリ顔を拝める距離(前から5列目くらい?)で、真ん中にいたので、
もう、ゆ~っくりMIYA鑑賞会が出来ました♪ホクホク

にしても。
私は歳だな。
右隣に居たオネエチャンが、縦ノリでピョコピョコ飛んで跳ねて、コツンコツンと私に
あたってくるんですが(痛くないけど)、元気だね~(-o-;
こーゆーときだけ、オバサンに戻る私は、リズム感もないので、そんなにはしゃがずに
観賞。体重が軽かったら、私も飛べるのかしら?
いや、絶対眩暈起こしそう(笑)

MIYAを観賞しつつも、周囲に居る、バカップルや素敵カップル、かなり飛んでノリノリ
な人達もキチンと観賞して楽しい数時間を過ごしました。

その後、安い居酒屋さんに行って、2人で気持ちよ~く飲んで語りました(*^^*)
・・・つーか、この居酒屋さんにみっちぃを最初に連れて来たのが私??

むぁ~ったく記憶にございません!

その後みっちぃが会社の人たちとよく使う店になったとか・・・。
マジで記憶にない( ̄Д ̄;;

・・・ま、そんなことはおいといて・・・(笑)

また飲みに行こ~ね♪

と約束してお別れ。

楽しい夜でしたぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
by berrypafe | 2008-12-13 22:04 | 日記