人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会のこと

15日は、私の勤務先のショップが入っている、某大型複合施設の大忘年会でした。

参加人数が400人前後だと思う。

GH福岡の大きなホールでブッフェスタイルでの宴会でした。
私は、ほとんどブッフェを取りにいかず、運ばれてきたものをつまむ・・・という、
上げ膳据え膳スタイルで楽しみました(笑)

最初にテーブルにあったサーモンのオードブルが絶品★
あと、なんかの厚切りハムとネーブルの前菜が絶品★

「きゅ~★★★★★★」

って幸せ音を発しながらモリモリ食べてました。

あと、ビンゴゲームやら、くじ引きやらがメチャメチャ楽しかった。
(もちろん、当たらないけど)

景品が超豪華!
だって、1等賞は、26インチのAQUOS液晶テレビよ~!
もう、ず~っと自分のクジ番号を呟いていたもんね!
2等賞がWii
3等賞あたりから、ピンキリ系が色々出てくる。

あとは、テナントショップさんからの景品やGH福岡の宿泊券やら
お食事券やらもいろいろ。
佐川急便さんの非売品アイテムとか・・・笑えた。

他、しつこくしつこく、チュッパチャップスの箱入りが景品に何度も出てきた。

これに関してはK君が当選!
本人食べないから不服。
・・・でも、私達も食べないからいらな~い・・・(゜m゜*)プッ

それと、某●ャンプショップが、キーホルダーを景品にいくつも出してくれて
たけど、そのとき、K君と2人で反応。
「それで、一体どのキャラなワケ!?(笑)」

でも、いっちばん受けたのは、下記の内容。

「みなさんの中で、聖闘士星矢を好きな方いらっしゃいますか~?」

という進行係の方の問いかけ。

最初は、わけわからずにワラワラと挙手があったけど、

「聖闘士星矢を本当に好きな方だけ挙手してくださ~い!」となるも、
か~なりの人数が挙手。
つか、ギャル達!
絶対、知らんやろー、聖闘士星矢(笑)

それで、どんどんジャンケン大会で勝ち抜きしていくんやけど、
(勿論私は1回戦負け( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
結局、勝者は、ショートパンツのオネエチャン。

聖闘士星矢のDVD-BOXをGET!!!!!

・・・つーか、ホントに居るわけ?ソレー?(;一一) ジロー

・・・と、彼女が景品持って、自分の席に戻るのを、恨めしげにみていると、
某複合施設の副支配人がマイクでひとこと。

「そのDVD-BOXね、15万円してますから!」

場内のどよめき!!!!!

私もK君も、自分が手に入れたら、売るだろう・・・と考えました(笑)
きっと、他のみんなも同じ事考えたろうなぁ(笑)

す~っごい楽しい数時間でした。

あと、デザートがメチャメチャ美味しい!
イチゴショートが、かなり美味しかった。
ショコラケーキもGOOD!

満足な忘年会でした。

最初で最後の参加になっちゃったけど。

良い思い出になりました。

帰りは、Oさんが車で家に送ってくれました。
ありがたや~(*^^*)

忘年会の様子いろいろ。
忘年会のこと_a0001668_22314689.jpg
忘年会のこと_a0001668_2232022.jpg
忘年会のこと_a0001668_2232999.jpg



ギャル系ショップのオネエチャン達のサンタさんの格好が色っぽくてよかったス。
K君、興奮して、奥さんに着せたいと妄想してました(○゜ε゜○)プププー