人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家帰省中6日目

実家帰省中6日目_a0001668_2253363.jpg

実家帰省中6日目_a0001668_22533651.jpg

今年の大河は頑張って見続けるぞぉ。

天地人面白かったです(^^)

今日は家で母と2人でゴロゴロデイ。

写真のニャンコは、クーちゃんです。

手に持ってる食べ物は、紫芋のカンコロモチです。ストーブの上で焼いて食べました。
外カリカリの中がやわらかくて美味しい(=●^0^●=)

…どんだけ体重増えたかしら?(`・ω・´)

今日、クーちゃんが、ユイとご対面して、威嚇しまくってましたが、ユイが劣勢でした(..;)
しかも、オシッコちびったみたいです(__;)

どんだけ弱いの!

とりあえず、2匹離すも、クーちゃんもかなり緊張が解けず、私に何度もシャーッて言いました( ̄○ ̄;)

部屋には、やっと慣れ始めた感じだったんやけどね~。

明日は福岡へ帰ります。
午前中は、母親の行きつけのマッサージ屋さんでマッサージしてもらいます。

肩こりの痛み、限界きてます(><;)
by berrypafe | 2009-01-04 22:53 | 日記