人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月 残りの写真

アップしきれていなかった写真をチラホラ。

悪酔いの原因となった日本酒・・・金箔入り・・・(-_-;)
美味しかったんだけど・・・。
次の日の二日酔いは本当に辛かったデス。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
お正月 残りの写真_a0001668_1135182.jpg


我が家のおせち。
だけど、煮物とか、栗の甘露煮とかかずのことかきんかんとかは食べきれないんです。
食べたのは、海老とウインナーと卵焼きと唐揚げ・・・。
あと、なまことぶりのお刺身。
なまこ大好きなのに、二日酔いのせいで1杯しか食べきれなかった(いつもなら、
軽く3杯くらい食べる人)・・・ハァ。
お屠蘇も飲みきれないくらい、二日酔いだったんです・・・。
お茶飲んで新年をお祝いしました・・・(元日は1滴も酒飲まず:笑)
お正月 残りの写真_a0001668_11392851.jpg


ミシュー(姪っ子)のお気に入りのプリキュア。
サビ部分の歌だけは知っているので、そこだけリピートで歌ってみました(笑)
お正月 残りの写真_a0001668_11403660.jpg

しかし、こんな人形で、どうやって遊ぶのかよくわかんなかったよ(^^;;

★☆★☆★☆★

実家に来て3日目の朝、恐る恐る隣の部屋を覗くハルちゃん。
お正月 残りの写真_a0001668_11284798.jpg


実家のお姫様、くーちゃん。
御歳13歳です。
白血病を克服した強い子です(*^^*)
お気に入りのストーブのまん前。
お正月 残りの写真_a0001668_1130079.jpg


しかし、黒猫って、写真写りが残念すぎる・・・(‥;)
だって、真っ黒すぎて、顔が見えないんだもの。
お正月 残りの写真_a0001668_1131526.jpg


写真ではわかりませんが、13歳ともなると、白髪がありまして、全身に白髪が散りばめ
られている感じですが、光の具合によってキラキラ綺麗なんですよ♪

★☆★☆★☆★

妹宅にて。

妹の家は広かった~。
あと、見晴らしがよくて、海が綺麗だったデス☆ミ
お正月 残りの写真_a0001668_11485181.jpg

by berrypafe | 2009-01-07 11:50 | 日記