人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆∮。・。・★。 確定 ・。☆・∮。・★・。

本日、ミクシ不動産屋さんのMクンから連絡がありました。

審査OK!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ☆ミ

とうとう、新居が確定してしまったぁ!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

とうとう、今の住居からお別れしなくてはならないのね・・・(ノ△・。)

ニートな私が部屋借りられるのかメッチャ不安だったけど、借りられました( ´o`)п<(ホ)
但し、保証会社を通して。だけどね。

母親の保証人審査はNGだったそうです。
ま、収入少ないしね。当然か。

でも、何よりも嬉しかったのが、保証料が無料になったこと!
通常、保証料が家賃の半分~1か月分は取られるらしいんだけど、
この保証料をMクンが管理会社に交渉して、管理会社側に支払わせる事になったらしい!
すげー、Mクン。
「僕、やれる子でしょ?でしょ?」
「すごぉい!Mクン!できる子だぁ~♪」
って会話をしてました(笑)
来週の月曜日に本契約してきまっす!
最終的に、どのくらいの初期費用になるんだろう?
不安と期待!Mクン、期待してるよぉ~!

んで、その連絡の後、パンダの引越し屋さんが見積もりにきました。
以前、とってもお世話になったところなので、再度お願いしたのです。

だけど、今回の担当さんは、なんか・・・ちょっと苦手かな?(^^;;

前回の引越し代が本当に安かったので、その半分の量を頼めば、半額くらいかな~って
考えて見積もってもらったら、トンデモナイ金額。
はい!?(゜ロ゜;)エェッ!?

怯える私。

でもね、結局、全部持っていくってことであれば、前回引越し時と同じ金額でやる。
って事になったんすよ。
そしたら、絶対そっちのがお得やん!

1万円台で引越ししようと思ってたけど、まぁ仕方ないや。

結局33,000円となりました。

引越し日は、4月12日。

今度は、日赤病院の近くに引っ越します(o^∇^o)ノ

南区は初進出だぁ~♪ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

高宮駅は、お店が充実しているし、動物病院もある!
チャリで動物病院に行けるなんて素敵~♪
(ネットで検索したけど、なかなか良い病院みたい。実際はわからんけど)
駅降りたら、スーパー(2つ)、薬局、本屋、100均、地球文化屋、銀行等々、
超充実してるぅ(*´∇`*)

カアタン情報によると、美味しいお店も色々あるみたい★

わー、楽しみ~♪

・・・いよいよ、働きたい・・・。

先週エントリーしていた仕事は、落選しました・・・ヤハリ。
今日、新たな分にエントリーしました。
来週の火曜日、面接行って来ます。

はー、決まるといいな。
by berrypafe | 2009-03-13 15:19 | 日記