人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館に行ってきた。

先日、「嫁」改め「マミオ」と一緒に水族館に行ってきました。
地元の水族館の中に入ったのは、実に二十数年ぶり・・・。
近代的な展示になっていて、すっごい楽しんできました。
しかも、今はクリスマスシーズンなので、飾りつけもクリスマス
イルミで館内飾り付けてあって綺麗でした☆

iphone片手に写真撮ったり動画撮ったり、充実した1日を
過ごせました。
何より、魚好きのマミオがはしゃぎまくっていたのが可愛かったです(笑)

私は勿論、イルカちゃん達に萌えまくってました。
てゆうか、色んな生き物達に萌えてました(笑)


お姉さんのクリスマスソングが・・・(笑)




☆☆☆☆☆☆☆

カップルシートみたいなのがあって、可愛い♥のクッションが置いてあるの♪
(写真に写っているオンナノコは私ではありません:念のため)
水族館に行ってきた。_a0001668_0251594.jpg


天井が電飾で飾られていて綺麗だったヨ☆ミ
水族館に行ってきた。_a0001668_0262596.jpg

by berrypafe | 2009-12-22 23:55 | おでかけ