2006年 02月 17日 ( 2 )

今日、この後掃除してから実家に向かうけど、
やっぱりお祝いの品は持って行きたい!
と思い、母に電話。

「何が必要?」

即答だったのは、

「ベビーベルト!だっこしたりおんぶしたりするときに本当に重宝するんだよね~、
1万円で買えるから、ソレで(o^∇^o)ノ」
「!!!!!!!!!!!!!!!!?」
「1万円って・・・」
「それじゃなかったら離乳食セットが欲しいヾ(@~▽~@)ノ」
「(内心ホッ)そうなの・・・ちょっと検討してみるね」

そういって、赤ちゃん本舗に行ってベビーベルトを見てみた。
コレか!
アカチャンホンポ価格では9800円(税抜)
ネットは安いのぅ。

ムムム、確かに重宝するではないか!
・・・だけど、今すぐに買う身としては、予算的に無理無理!

という事で5000円分で離乳食セットグッズいろいろ購入しました。
包装してもらっている間に玩具コーナーとかで自分がウットリ。
もうね、いろいろ買ってあげたくなっちゃうね♪

お金の余裕があれば、ほんとはベビーベルト買ってあげたかったんだけど、
母が言うには、
「お祝い金いっぱいもらっていたから、自分たちで買うから大丈夫だよ」

・・・て、早く言えよ、ソレを!(-_-メ;)テメ・・・

ま、なんにしろ、お祝いの品買えてよかった~。

あと、昨年アップルストアで買ったヘッドホンが壊れていたのを、メーカーに
修理の有無を問い合わせたら、ヨドバシカメラで受付てくれるとの事で、
ヨドバシに行ったら、購入して半年未満だからって、新品交換してくれたよぉ
v(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとう!ヨドバシカメラさん!
めっちゃ保証書に「アップルストア」て書いてあるのに~。

すごい嬉しい気持ちで帰宅。

歯医者も今日は200円の治療で終わってよかった。
次回は23日か・・・。

まだまだ私は「膿女」でする・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
[PR]
by berrypafe | 2006-02-17 15:42 | 日記
さっき、ちょりっとミクったら、貴重な年賀状を発見!(pocoちゃん経由で)
うわぁ~、ホンと、大好きな作家さんから年賀状もらえたら本当にうれしいよね~。

あたし、今度の正月こそ、フラッパー経由でますむらさんに年賀状送ろうかな・・・。
でもいまさ「らってかんじもするし・・・。

ま、年末また悩んでみよう。


年賀状といえば、私、アニメの「赤毛のアン」観てたとき、アンの声をやっていた
山田栄子さんが大好きで、どうゆう経由でファンレターを出したのか記憶にないけど、
山田栄子さんから年賀状(だったと思う)もらったときは本当にうれしかったなぁ。
年賀状の内容は、山田さんが雪の中にいる写真で、直筆のサインとメッセージが
書いてあった。何年も額縁に飾ってベッドの側に置いていたけど、引越しした後は
もう行方不明。
ん~。残念!

それにしても、
ミクっていると、PEIに行きたくてたまらなくなる。

やっぱり英語力は必要だ。
「後で」
ではなく
「今から」
が必要だよね。

会社には英語ペラペラな人が何人かいるけど、教わる暇も余裕も相手にはないし。

独学は飽きちゃうので、やっぱりスクール行きたいなぁ。
でも、最近、ネット学習とかもあるから、そんなんでもいいのかな?

私、習うならイギリス英語がいいんだよね~。

絶対、一生のうちに、PEI、イギリス、北欧にはぜ~ったい行くんだ~!

ということで、ほんとにねる。
[PR]
by berrypafe | 2006-02-17 00:05 | 日記